ランは好奇心のかたまり。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


レミママのブログ


                   昨日の雨も上がり、晴れ間が戻ってまいりました。

                   黒柴親子、いつもの場所で、向こうの通りを歩いている、

                    黄色い帽子をかぶった、新・一年生の集団をみています。

                    レミがパピーの頃、ここで、小学生の登校姿を

                     耳をピクピクさせながら、じっと見ていた姿を思い出します。

レミママのブログ


                      この間、芽吹きが始まった紅葉が、

                      もう、こんなにフサフサになりました。

レミママのブログ
                      ランちゃん、何しているの?

レミママのブログ

                       ありゃりゃ・・・ブロック塀に穴が叫び

                    レミママのブログ
                          ほじってみたり・・・
                     レミママのブログ
                         鼻をつっこんだり・・・・
                     レミママのブログ
                      気になりましゅよ~( ̄▽+ ̄*)

                          ランちゃん、腋の下のハゲ、丸見えですよ!!

レミママのブログ
                        一方、レミはこちらで、まったり。ニコニコ

レミママのブログ

                      まだ、夢中です。(^∇^)