占拠された? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

                     骨折してから、二階の上がり降りが辛いので、

                    玄関近くの洋室が私の居住地になりました。

                     夜は風通しを良くするためドアを開けたまま・・・・

                  廊下を自由に歩いている黒柴さんたちが、必然的に入ってきます。

レミママのブログ

                    足に何かあたると思ったら、このお方が寝ておりました。
レミママのブログ


                        布団から、離れて、へそ天ポーズ!

                           やれやれ・・・・にひひ

レミママのブログ
                     おおッ   今度はランさんですかああせる

レミママのブログ


                        あれッ、レミも再び元の場所へ。

                            ランちゃん、オモチャを持参です。

レミママのブログ

                      一応、おとなしく、夜が明けるのを待っています。

                        私、足を伸ばせませーん!!

                     黒柴親子に布団を占拠されてしまいました。

                   こんな時でなかったら、一緒に寝ることもないので、

                         窮屈ですが、ちょっと嬉しい・・・・ラブラブ

レミママのブログ


                     そろそろ外に出たいのかな?

                       夏の一日が始まります。音譜