フィラリア予防 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

                   フィラリア検査のため、動物病院に行きました。


レミママのブログ


                          まずは、レミがトップバッター。


                          体重は変わらず、体も異常なしです。

レミママのブログ


                          採血してもらっています。


                          余裕の表情得意げ

レミママのブログ


                          ランは体重増えたかな?


                           7,6キロでした。

レミママのブログ


                           なんか、チックンドクロされたような・・・・


                           でも、泣きませんよ~

レミママのブログ


                           右後ろ足から、採血です。


                           二頭とも陰性でした。ご苦労様!

レミママのブログ

                         フィラリア予防薬です。


                        左の錠剤がレミ、右のお肉タイプがランです。


                        飲み忘れをしないよう、シールを


                         カレンダーに貼りました。


                      そのほか、フロントラインもそろえましたので、


                       この時期はがま口財布が(;°皿°)です~