霊能者歴25年のスピリチュアルカウンセラー西川隆光です!

 

昨日は、ZOOMオンラインにて、

姓名数秘術ベーシックコースを開催しました。

 

姓名数秘とは、姓名判断と数秘術を融合させた

新しい占い手法です。

 

そんな中、受講生さんからこんな質問を受けました。

 

三浦春馬さんを占ってほしい!」

 

ゴシップネタは基本好きでないので、

こうした話題はあまり取り上げてきませんでした。

 

ただ、講師として、そう聞かれたからには、

占うしかなく、初めて彼を占ってみました。

 

そうしたら、驚いたことを発見してしまいました!

 

 

マインドナンバー 20

アラウンドナンバー 13

ライフナンバー 33

 

という配置です。

 

実は、この配置、僕の本名とまったく同じ!!!

少し、ビックリ、、、

 

というのも、それなら、わかる気がしたからです。

 

自殺願望と破滅思考を常に持ち合わせていたんだろうなと。

 

それは、逆に言うと、強烈な負けず嫌いとプライドとも言えます。

 

20という数字は稀に、短命を意味します。

 

13という数字は、人気運には必須の数字。

 

そして、33は帝王運です。

 

花形として最適なお名前でした。

 

ただ、本名は少し違うようなので、

彼の中では、三浦姓に対する思い入れが強く、

ほぼ、本名化していたものと感じ取れます。

 

その証拠に、彼が死ぬ前に、三浦姓に改名しています。

 

さらに、彼が亡くなった2020年は、

艮宮同会に入っていて、

状況的には、かなりヤバい部分も垣間見えます。

 

さらにさらに、ここに霊視を使っていくと・・・

 

こんな感じで占うのだよと、受講生たちにお伝えいたしました。

 

三浦春馬という名前は、僕自身が身をもって経験しているので、

強烈なパワーを持つ反面、反動も大きな名前です。

 

彼のご冥福を祈りながらのブログとさせていただきます。

 

 

◆西川隆光公式LINEで5つのプレゼント中!

友達になってください!

 

◆今、あなたに必要な!

完全無料のスピリチュアルメッセージはこちら
https://resast.jp/page/fast_answer/2015


◆あなたの夢のサポートします!

「スピリチュアル人生コンサルティング」
https://resast.jp/inquiry/63723