カメラを止めるな! 2回目 | ryuukoumonocomのブログ

ryuukoumonocomのブログ

流行モノを紹介していきます。

 

映画『カメラを止めるな!』を観てきました!

 

2回目です!

 

映画館で同じ作品を2回観るのはこれが初めてです!

 

2回目は内容が分かっているので序盤の見方も変わりましたが、1回目には気づかなかったことも有って面白かったです。

ネタバレになるのでこれ以上書けないのが残念!

観たことのある方と語りたいですね。今のところ周りにいなさそう。

 

パンフレットも買いました。新宿のK's cinemaには普通に売っていました。

パンフレットはネタバレ仕様なので、映画を観てから中身を観ましょう。

 

 

後ろ側から見ると脚本仕様になっています。

 

 

 

それでは!