今日は仕事で19時過ぎに帰って来たんですが

 

 

偏頭痛が来てズキズキとしております😅

 

 

一応薬は飲んでるんですけどねぇ。

 

 

それはともかく昨日はコントローラーとグラボ届いて

 

 

今日はマザーボードと水冷クーラー届きました!

 

 

 

この4点だけで20万します😅

 

 

コラボ品だから普通より高いのはしょうが無いんですけどね

 

 

一応はモニターもコラボの奴出てますが

 

 

実は普通のモニター持ってるんですよね。

 

 

問題無く使えてるし欲しいけど我慢かな。

 

 

後はCPUだったりSSDやHDD、電源ユニット等

 

 

その他諸々買わないとですが、すぐ使えなくても大丈夫だし

 

 

今のうちに調べておいてAmazonのタイムセールとかで

 

 

買おうと思っております。

 

 

物が一緒なら安い事に越した事は無いですからね!

 

 

こんな感じで以上です!