戦国乙女2を打ってます。

テーマ:

お久しブリーフ(`・ω・´)

 

 

ず~~~っと更新をサボっていたるーくさんですが「ハンゲーム」というサイトの「ななぱち」というパチ・スロゲームのところではちょこちょこと更新しておりました。

 

 

理由は凄く簡単で、アメーバブログが使いにくくなったから です(-ω-)

 

 

マジでドンドン使い辛くなってきたよね・・・

 

 

 

 

じゃ、じゃあ、久しぶりに日記の更新をするぞ。べ、別に読まなくてもいいんだからな。

 

 

 

 

 

 

画像を見て分かる通り、最近ガッツリと打っているのはパチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く白き剣聖~」です(`・ω・´)

 

 

ガッツリというか、ホールに行ったら98%の確率で乙女2を打っています。

 

 

最早、この機種を打つためだけにホールに行っているようなもんですよ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

さて、実践の方ですが、古い機種ですので細かな説明はナシで書いていきますね。

 

 

まぁ、ざっくりと説明するとゲーム数解除などがなく、チャンス役で30ゲームor70ゲームのボーナス(AT)を当て、ボーナス終了後の「鬼神討伐」という引き戻しゾーンでボーナスの連チャンを狙っていく機種です。

 

 

ボーナス中は「ゲーム数上乗せ」が一切なく、ボーナス1個、2個という単位でストックしていき、ボーナス終了後の「鬼神討伐」は継続率によって管理されています。

 

 

つまりですよ・・・

 

 

レア役が引けなくても継続率の方さえクリアしていればボーナスが連チャンするんです(`・ω・´)

 

 

これは万年レア役貧乏のるーくさんには嬉しい限り♪

 

 

新基準機ということでベースが高くなっている事もあり、前作の「西国参戦」に比べると負け額が少なくて済む所もイイですよね!←「勝てる」とは言っていないw

 

 

 

 

 

 

そんなワケでハマりだしてから、かれこれ20万G以上は回していると思われますが、得意だったプレミアフラグのヒキが、この機種でのみ炸裂しておりません・・・

 

 

1/65536のロングフリーズは  1回。

1/32768の乙女チェリーは  2回。

 

 

と、完全に引き負けてます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

・・・ここまで書いて眠くなっちゃった。

 

 

今日はもぅ寝ますが、この記事にコメントが付くようならば気が向いた時にでも更新したいと思います。

 

 

それではごきげんよう、さようならm(_ _"m)