一騎当千の話。

テーマ:
るーくさん、ず~~っと「ブラウザ一騎当千」というゲームをやっています。


1~4ワールドで「るーく♪」って名前でやっているんで、探せば簡単に見つかると思います。

このゲーム。
簡単に言うとカードを育成していくシミュレーションカードゲームです。

自分の好きな時間にちょちょっと出来る手軽さと、好きなキャラのカードを集めるといったコレクション性が高くて好きなんですよ。

で、このゲームには「期間限定カード」なるものが存在して、その時その時に合わせたカードが存在します。

12月になると「クリスマスVer.」とか言ってサンタの恰好をしたカードが登場すると思いますが、コレといったイベントがない今は「エジプシャン」というワケの分からない限定カードになっています。


今回、その中の1枚を手に入れましてね。

これがまた可愛いんですよ♪

ブラ一 エジプシャンばっちん。

どの辺りがエジプシャンなのかサッパリですが・・・

まぁ、カードとしてはあまり強くはないんですが、あれこれ考えた挙句「防御系」のスキルを付けて専守用の闘士として育てる事にしました。

強さを求めるなら別のキャラを使った方がいいんだけど、可愛さに勝る強さ無し!ってトコですな。


好きなキャラを育ててこそですからねー(*´艸`*)



相変わらずパチ・スロには行ってないんだけど、その時間を使って「ブラウザ一騎当千」をじっくりと楽しんでおりますよ。

・・・しばらくは「ブラ一」日記にしようかしらw



一騎当千 しーさんアイキャッチ。

さー、今日もトレードで良いカード探すとしますか・・・