2016-03-21 17:57:32

みなさまお元気ですか

テーマ:ブログ
やぁ!お久しぶりです。
毎日があっという間です。
ま!じ!で!

聞かれてもいない私の1日

朝4時位からソワソワしだす

5時30分~6時 持ち帰った仕事をする

6時~7時 朝やる家事とか準備とか

7時~8時 ちびでちゃん、こそでさんと嵐のように朝をさばく。

8時 保育園に連れていく

8時20分~仕事場にいく

9時~17時 仕事!

17時~18時 食料品買い出し&保育園に迎え

18時15分~19時 帰宅のち夜ご飯作り.食べさせたり応援したり

20時~21時 片付けたり、風呂いれたり風呂はいったり着替えたり着替えさせたり


21時 寝かしつけて寝る。





これを毎日毎日繰り返すよっ!


充実すぎ。

来年はさ
こそでさん高校受験
ちびでちゃん小学校入学
車検
七五三の七歳

とイベントで死ぬよ。財布が。
息の根がとまるよ。財布が。


あ!

新しくblogをはじめたんだ!

もうちょっとかきたまったら
リンクをはりますね!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-19 11:31:52

おひさしぶりです

テーマ:ブログ
この間デザインフェスタに行きタマオッキさんに同人誌を書いて売りさばけばいいと言われて(養育費払わないよビーム!!を浴び続けている為)

前にも言われていたんだけど忙しくって忘れていた。てへ。

同人誌で検索したらエロスな香り満開だが
野郎の事ね過去のあれこれな!

忘れっぽい性格だし
いろんな意味でハイレベル過ぎな上に
過去に書いたことを消したし、忘れたので
何かあのエピソード強烈でしたよ!ってのがあったらコメント欄にて教えてください。
同人誌に書くから。

コメントお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015-01-06 21:59:25

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?
わたくしは元気ですよ!
今年も一年あたいも皆様も元気に過ごせますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。