昨日レッスンした後。

念願の!!!
ブログで
何度もしたいと言っていた
花火花火をしましたよ!!!

めちゃたくさん
買ってきて下さって、
ほんとに
ありがとうございますs
余っちゃったねw
ほんとは全部したかったな~
私がお家に持って
帰ればよかった!!!w

最初のヘビヘビ花火?
初めて見た!
なんかおもしろかった!
あとはねー、
めちゃ太い花火したり、
普通の花火30本ぐらい
一気に全部手に持ってしたりとか

まほうのうちわ?
あれすごかった!!
うちわから花火みたら、
星がみえるやつ!!

んで、最後に線香花火!
私のめちゃ長かったし、
落ちなかったよ(*`ω´*)ドヤッ
でも、
何もお願いしてないやw

花火したのは去年ぶりだけど
今までしたことないような感じで
新鮮だったハート
花火の写真撮れなかったな~
写真撮る前に
花火終わっちゃうから
撮るの諦めた←

またしたいな~!!