正義など自ら名乗る奴にろくな奴はいない。

 

そう言うことやで、孫・・・・・

 

朝鮮の売娼婦の話など興味無いが

このおばあちゃんたちより

私たちは売られた素人売春婦の方がたち悪い。

 

このおばあちゃんたちは職業売春婦か

同胞(チョンの女衒)に売られたか

嘘つき。

 

上のはセルフ美人局。

 

シャブの売人なら、ヤク中にシャブ売らされた。

ジャンキーが悪くて、売人は悪く無い

と同じ理屈。

 

キチガイセルフ美人局はもってのほかだか

自称慰安婦という売春婦もどきもろくでもない。

売春婦とは、最も古い職業のひとつであり

誇り高い職業なんだよね。

ギリシャでも日本でも 昔は・・・

 

誰に失礼かと言えば、本物の売春婦に失礼。

 

まあ、戦時中に当時は当たり前だけど

貧困家庭から売られた意図せず働かされた

人たちは、現代の感覚では可哀そうなんで

情として、支援しても良いと思うし、

そう言う意図で支援したと思うが、

マスゴミは慰謝料みたいな言い方だし

支援した金はチョン国で横領されていて

解決すると慰安婦ビジネスが潰れるから

合意するな、もらえる分の金はやらんって。

 

まあ、チョンとしては通常運転だな。

 

個人的見解だか、個人的見解しか言ってないけど

わざわざ、えら張女拉致して、戦場に連れていくか?

当時は整形手術も未熟だろうし。

 

 

全く女のいない戦場に行くならともかく。

無理やり拉致して連れていくなら、

ベトナムでチョンどもがしたようなことするだろう。

※そう言うことしたクズ日本兵もいるだろうけど

そう言うことをしないために、軍営の売春館を建て

少なくない給料も払ったんだろう。

貧乏で売春婦にならざる得なかったのは分るが

大日本帝国軍が悪いのか?

 

と思う今日この頃・・・

いろんな意味で除鮮しないとな。