今回のハッシュタグ騒ぎで、パヨク発見器になったわけだが

 

ガチパヨクから、コバンザメパヨク、ファッションパヨク

色々いるが、発信系パヨクの特徴は見えてきた気がする。

 

・限られた狭い世界で生きている。

 芸能界やアカデミック、芸術など特殊で限られたところにいるから

 偏った情報しか与えられない。

・基本的に生産性のない職業、人間

 必要ない人間だから、必要以上に虚構で飾り立てる。

 同じ虚業でも、自分に自信がある人間は自分の芸事に集中して、

 余計なことで目立とうとはしない。

 分り易いのは津田とか

・人にパラサイトしていないと生きていけない。

 ファンあっての自分なのに、勘違いしだすんだよね。

・頭が悪い

 馬鹿だから、結論ありきで状況理解するから、ダブルスタンダードやブーメランになる。

 馬鹿でも反対意見とか冷静に聞き入れれば、理解できるのに

 パヨク仲間の意見しか聞かないから、不可思議な理論を作りだす。

 宗教信者と同じだな。

・基本的に反社

 元々反社出身やバックボーンが反社。 事務所が反社。

 芸能界なんて反グレが経営した事務所ばかりだろう。

 というか、歴史を紐解いても、乞食や人さらいだからな、旅一座の座長とか

 

あほが、税金払っているから何言ってもいいって言ってたが

間違った情報で政府転覆を目論むのはテロ行為。

 

一般人でも問題あるのに、見世物で影響力あるやつらが

恣意的に情報操作に従ってデマふりまいて良いって理屈は無い。

 

まあ、騙される馬鹿どもがあかんのやけど。

 

中共と西側社会の抗争と見せかけているが

東ユダヤと西ユダヤの戦いの残滓なんだろうな。

 

誰得かしらんが。

 

変な思想なしで、真実に近いニュースと一芸に専念した芸事による芸能とかで

メディアがあれば、いいんだが・・・・