何と乞食の多いことやら。

 

金は沸いて出てこないから、給付や補償って結局税金。

消費税が増えるか、直接税が増えるか知らんけど。

 

どさくさに紛れて課税していくんだろうな。

 

無金利貸付にしろよと叫んできたが、何処にも響かず・・・

所ジョージの歌みたい。

 

特定外国人や特定宗教信者に手厚くできる制限付きよりはましだか

 

税金払ってない外国人には出すなよ。

 

まあ、アフターコロナは資本主義の崩壊から始まるだろうな。

 

予想以上に人類は愚かだから、再びエコノミックアニマルになるのかね?

 

わたしは学習して、自給自足ができる準備はしよう!

まずは畑買いたいが、家建てたばかりで金がない。

 

強奪するか、水飲み百姓か?しらんが

体力、農業知識と空き地を借りれる人脈作り。