7月1日 月曜日 昼


風まつり(名古屋市北区辻町9-1 アピタ名古屋北店3F)さん


風まつり アピタ名古屋北店


鉄板ナポリタンを頂きました。


朝から雨☂ですね。

そして蒸し暑いっす。


ってことで本日、病院でのリハビリです。

なんて言いましょうか・・・。

真面目に通っているのか?

かなり改善傾向にあります。

右首付近の痛みも取れてきました。


で帰り道、雨☂ザーザーっす。

ワイパーが追いつかないっす😂


あっ❗

そぅいえば「ワイパーワイパーのオネェさん」どぅしてるかな?

暫く見ないよね。


ってことで、昼飯がてら買い物です。

先ずは昼飯やね。

最近は、ショッピングモールのフードコートを注視やね。


おっ❗❗❗
伺ったのは、風まつりさんであります。

なるへそ😂
っぃっぃやね。

こちらは嫁さん。

で、登場❗❗❗
なるへそなるへそ😂

なんて言いましょうか・・・ザ・鉄板ナポリタンやね。
王道なんだよ。
啜ってみれば熱々😂
旨いわぁ〜。
なんて言いましょうか・・・夏向きじゃないな😂

で、嫁さん。
こちらも熱々。
しかも、フライングで混ぜとるやん😂

夫婦して汗💦ダラダラ😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹にはならないかな?


こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。


おやつ。

なんて言いましょうか・・・やはり、皮が固いヤツが好みかな?