2月24日 土曜日 昼


大阪王将 黒川店(名古屋市北区黒川本通2-18)さん


大阪王将 


麻婆丼を頂きました。


良い天気☀になりました。

チョイと寒くて、風があるけど。


今日は通常勤務(エィバン)です。

ってことで・・・。

昼飯ですね😂


伺ったのは、大阪王将さんであります。
フッと麻婆豆腐がたべたくなり・・・かな?
何時も何時ものオムえびめしは、回避しました😂

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

スープは、普通かな?

麻婆豆腐じゃなく、麻婆丼なんだな。
旨いわぁ〜。
シッカリと辛いやん😂
色が四川色してるやん。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

昼からも仕事頑張ります。


こちらは、朝飯。

ハムチーズトースト。