天才だと思う人に出会ったことある?


『私のまわりには、天才はいないが…

【努力家】は多いかなぁ。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は、遅めの7時過ぎ起床パー照れパー

朝刊📰を読みながら、
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌
昨夜は、いつものお店が忙しくて…
私の「休日のmy breakfast」
マスター手作りお握り🍙は用意出来ず。(まぁ…一昨日は頂戴出来たから)


朝風呂でも入りに行くかビックリマーク
近場の日帰り温泉♨に向う🚙音譜

日曜なので、「株主優待🎫」を使用。
朝風呂組は…
常連客っぽい高齢者が多い感じチョキおじいちゃん

私は…いつもの
・泡活湯2種(水圧マッサージ)
足裏と背中,太腿と腰
・露天風呂
マッタリ浸かるOK照れ
気持ち良い午前中で、10時過ぎに帰宅🏚🚙。
気が付けば、お昼寝🥱😪😴ぐぅぐぅ
(また…寝汗かいてしまったわあせる)

午後からは、
避暑の為…コメダ珈琲店☕
私の「指定席🈯」喫煙スペースの隣席
に陣取る。

アイスコーヒー🥤🚬🚬
日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

色々と情報収集はするけど、
私だけの情報では無いのでねぇ😅
『皆、考える事は一緒。』
リストアップメモは、して置くがネッ。

帰りには…休日のもうひとつの日課
近所のスーパーで買出し。
毎週思うが…
『食料品が高いのは、キ・ツ・イ』😮‍💨
毎日…何かは食べないと生きられないからねぇ。
割引🈹商品ばかり😥

外食する時は、
折角だから割と贅沢するが…
普段は、目茶苦茶…
質素な物ばかりなんだよ。🥚

明日から…文月。
今年も半分が終了=今年も残り半年
明日もまた
『意地と責任感と日々是精進!!
頑張って粋まっしょい❗❕



 

 

 安心安定の

菅井友香嬢恋の矢


 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)