父の誕生日✨ | コジマサユリの徒然草✨

父の誕生日✨

父の誕生日🎂

父は超几帳面の超神経質、陰気⤵

母は何でもテゲテゲ⤴のマイペース、陽気⤴

あんた、どんな家庭環境で育ったのよ( ´艸`)?

真逆の二人のDNAは、ちゃんと私に受け継がれてる

歳を重ねれば重ねるほど二人に似てきたなって思う

父は、THE✨正しさのかたまりみたいな人

お店などで理不尽な扱いを受けると

なりふり構わずブチギレる👹

毎回、人間は正しさだけでは生きてけないんだよって諭すけど

聞く耳もちやしねえ┐('~`;)┌

昔を振り返ると怒ってる父しか思い出せない

父は家事のできない母をいつも怒ってた👹

私達6人兄弟は、いつもビクビク

でも、怒るのも愛なんだよね❤

分かってほしいって愛情表現

不器用だけど父は本当に愛情深い人

最近、その愛にやっと気づけた

ちょっと前まで父が嫌いだった

小さい頃から理不尽に怒られてきたから

育ててもらって感謝はしてる✨

でも、父が亡くなった時、私泣くかな?なんて思ってた

でも、その分厚い氷も溶けていった

やっぱり、父がいなくなったら寂しい( ノД`)…泣くよ

父が亡くなる前に気づけてよかった✨

今日も目の前の実家から父の怒鳴り声が

あ〜今日も元気だなって生存確認

たまには顔をみせ

あ〜今日も激おこプンプン丸だと私が笑う

そしたら、怒ってた父もつられて笑う

私も父の扱いが、だいぶ上手になった✨

今、私は父が大好きだ❤

怒る姿も愛おしい

一日でも長く生きてほしい

誕生日、おめでとう🎉