こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日も1日おつかれさまでした照れ照れ


今週も配信お邪魔させていただいたよ〜音符

見てくださったみなさん、ありがとチョキキラキラ


妹から貰ったイヤリング見て見てっ立ち上がるスター


紫色のお花とハートがついてるんだ〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

むうが好きそうなだなぁって思ってくれたみたい!!おねがいおねがい



家に帰ったら「ねえちゃんにプレゼントがあります!!!!」って言って渡してくれて、

大喜びしましたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妹も私のリアクションを見て喜んでました!笑





ほんと、誕生日でもクリスマスでもない

なんでもない日にプレゼントもらえるなんて…

幸せですえーんピンクハートピンクハート



いっぱい付けようと思ったし

いっぱいがんばろうと思いました。




ねえちゃんがんばるからクリスマス楽しみにしててね妹よ!!!!!!!







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*11月23日(木祝)

「RYUTist HOMELIVE#345 横山実郁バースデーライブ」開催🎉


みくたんの22歳を

一緒にお祝いしましょう!!ウシシブルーハート





*11月26日(日)

「RYUTist Acoustic Live @ duo MUSIC EXCHANGE」を開催🎤




アコースティックライブ初東京さん進出です✨


バンドメンバーに

シンリズムさん(gt.&ba.)

佐藤望さん(pf.)

Uさん(dr.)をお迎えしてお送りします🎵


豪華な特典もありますのでチェックしてみてね〜✅






*12月17日(日)

劇団ムー追加公演「古町女子高校 相撲部物語」

を開催👏👏




旗揚げ公演大好評により、再び劇団ムーが帰ってきます!!

よりたくさんの方に見ていただきたいですどすこーい!!👊🔥




星MUU星