こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日お疲れ様でした照れ照れ

今日から6月〜〜!!!!


目がかゆいのは気のせい?不安不安花粉??不安不安
6月に花粉??不安不安


梅雨入りもするんだろうな〜
静電気が怖いのでジメジメは大歓迎カエルカエルカエル


傘の忘れ物にはお気をつけください!笑
むう電車の中に忘れがちだから1番気をつける知らんぷり


そうー!!この前のライブ、ネイルはパープルにしたよふんわり風船ハートふんわり風船ハート



みなさんに聞いたのに結局衣装に合わせてこの色にしちゃったゴメン!!ポーンアセアセ

うらぎりものですドクロドクロ



でもコメントしっかり読ませていただいたので、今後の参考にするよ〜!ありがとう!!OKハート







ではでは6月も元気に頑張ろうね!!グー炎






せーーーーの!!








\\ジューンウインクウインク//








まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*6月17日(土)18日(日)開催
「古町どんどん」さんに出演させていただきます!

RYUTistのステージは
17日(土)
①5番町さん12:30〜
②7番町さん15:30〜 です乙女のトキメキ

ぜひ古町に遊びにきてくださいね(^^)





*6月18日(日)
「YATSUI FESTIVAL! 2023」さんに出演させていただきますクラッカー

あの!やついフェスさんへお招きいただけて嬉しいです😭精一杯頑張ります!!

応援よろしくお願いします〜!!





星MUU星