こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




昨晩から、新潟のお天気大荒れでしたね…あめあめ

むうは震えるくらいに怖かったですが、
みなさん大丈夫でしたか??えーんえーん


今日はぐっすり寝れますように…!🥱🥱







昨日は、
「柴田聡子 Tour 2022 "ぼちぼち銀河"」さんの新潟公演に行かせていただきましたー!ウシシハート

楽しかった〜っ!!!マイクマイクキラキラ
めちゃめちゃにかっちょよかったです…えーん



お久しぶりの再会に会話も弾みまして、
たくさんお話もさせていただきました音譜


柴田さんが
「もどかしルームのエンディングでむうたんが"ラッキーカラー"って言うの聞けて嬉しかったー!泣き笑い」とおっしゃってくださって、


むうも感動した瞬間だったので分かち合えて嬉しかったです!!笑


無事グッズもGET!!ひらめき飛び出すハート


この「BOCHI BOCHI GALAXY」Tシャツさん

すごくお気に入りでお家まで着て帰ったんだけど、

お洗濯に入れるのが名残惜しかった…!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


これからたくさん着ま〜〜す指差し愛


柴田聡子さん、バンドメンバーのみなさま、

ありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️


このあとのツアーもご無事でありますようにおねがい







さぁー!!!

今夜のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」は

"彩ちゃん生誕祭"です!お祝いケーキグリーンハート


本日24歳のお誕生日を迎えた

私立恵比寿中学 安本彩花ちゃんを盛大にお祝いしましょう〜!!!🍅クラッカークラッカークラッカー



21:30〜お祝いの気持ちを持ってラジオの前に集合です!チョキチョキ


あやちゃんおめでとう〜!!!目がハート目がハート目がハート目がハート






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


RYUTist LIVE 2021「再会」のブルーレイが販売開始になりました!拍手むらさき音符ピンク音符

照明、音、映像!!などなどキラキラ
おうちで楽しんで欲しいですっグリーンハーツグリーンハーツ

ぜひGETしてくださいね〜!!