こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





きょーーーーは暑い!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ
今までで一番暑いや!!!!!





我が家の亀さん"かめすけ"🐢も、冬眠を終え顔を出しました!!ニコニコ

お外に出していたところ、カラスに狙われそうになって…笑
即撤収しました!!!叫び叫び叫び




桜も綺麗に咲いていますっっガーベラガーベラ
春の訪れ、気持ちいいな〜照れ照れ

風で髪が広がり〜〜すぎ〜〜笑




半袖はまだ早い??

ヒートテックはもういらないかな??不安不安


この時期の服装難しいよね〜滝汗滝汗








そうそう、

今年は緑色が流行りカラーらしい!!グリーンハートグリーンハート


ふわふわ緑じゃなくて、ガッツリ緑の!!

グリーンハート系じゃなくて四角グリーン系!!!(伝わるかな笑)



メンバーカラー緑さんとしてはうれしいですねっダイヤグリーンダイヤグリーン


みなさん流行りに乗って緑まみれになっちゃいましょ〜ニヤリカエル龍ヘビダイヤグリーン四角グリーン





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


4月11日(月)

FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」

ピンクハートともちが担当!ピンクハート



明日もみなさんで聴きましょうね〜!!


星MUU星