こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート






お仕事からの帰路なう!!!
これは朝の写真だけど!笑




普段歩く時は、
イヤフォンで音楽を聴いております!!音符

無線イヤフォン??が主流になってきていますが、むうは有線推し拍手拍手




今日はもっぱらback numberさんのアルバムをシャッフルで聴いてましたカラオケカラオケ


結構大音量で聴いてて、歩きながら歌いたくなってしまうんですよね滝汗滝汗
手でリズム取ったりして笑






エビ中さんの曲になると(推しのお話。)、歌どころかダンスまで踊りたくなる!!バレエバレエ

だから外でエビ中さんを聴くときは要注意です注意🦐




それにしても、TIF2021さんのエビ中さん、すごかったや〜おばけおばけおばけ😱😱😱












今日は金曜日ですね!流れ星
1週間、おつかれさまでした照れ照れ


昨夜の地震、大丈夫でしたか…??
みなさまご無事でしょうか…??


これ以上被害が広がらないようにと、みなさまのご無事を願っています😔








まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

明日!
NSTさんの「八千代コースター」さんにのんのが出演します!イエローハートイエローハート

午前10:25〜要チェックですよ〜!!目











毎週月曜日夜9:30オンエア📻
FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」の

AuDee限定番組!
「東港線もどかし"ミニ"ルーム」がアップされました〜!!🦐グリーンハートグリーンハートグリーンハート

みなさまからのメッセージを読ませていただいています!!^ ^


ぜひ聴いてくださいね〜!!グリーンハートグリーンハート


星MUU星