こんばんは〜
ののこです☻





月曜日、一日お疲れ様でした😌🌸





昨日は
HOMELIVEの配信をさせていただきました!




風船を取ろうとしてるよ🎈↓



みなさんありがとうございました!イエローハート





10周年ライブ以来のライブでしたよ〜



久しぶりだったので
始まる前なんだかそわそわしちゃった。。笑




久しぶりのライブ、すごく楽しかったです〜!!✌️






アーカイブでも観れるので
リアルタイムは難しかった!
という方もぜひトイプードルラブラブ




衣装は10周年ライブの衣装でした星




スカートの裾にあるメンバーカラー




イヤリングもカラーです



ネイルもイエローにしたよ


ところどころに潜むイエローに注目ですイエローハート









今夜は
FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」
の放送があります!


今回の担当はみくちゃんブルーハート


ゲストで
NegiccoさんのKaedeさんを迎えての放送になります!

どんなお話を聞けるのか楽しみです〜お願い


21:30〜
ぜひお聴きください流れ星











我が家のトリピカルズに
新メンバーが加入したことをご報告しますUMAくん


センターにいるスイカくんです!


夏は大活躍でしたスイカ
お疲れ様でした!




それではっ
またね!



(のωの*)バハハイバイバイ