こんばんは〜
ののこです☻




八千代コースターさんのともちぃ、可愛かったね!ピンクハート


揚げパンさん美味しそうだった〜
うどんさん食べれてよかった〜😌


見逃した方、もう一回観たい方は今日の深夜に再放送があるので観てね!
25:50〜NSTさんです音符



そして!
8月7日はRYUTistメンバー全員でスタジオに出演させていただきます\( ˆoˆ )/


ありがとうございます!


楽しみだ〜キラキラ












毎日暑いねー🥵




でもその分スイカが美味しいよ〜グリーンハートハート



みなさんはスイカはお好きですか??

どのスタイルで食べますか??






❶三角スタイル






❷半月スタイル


❸四角に切るスタイル
❹その他




私はずっと三角スタイルでしたが
最近は四角スタイルも多いです!



スイカをお腹いっぱい食べられて幸せ!



飲むように食べるよ笑





ちゃんと食べて
ちゃんと寝て
暑い夏を乗り越えようね👍キラキラ





ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水2021年8月9日(月・祝)に
「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!


10周年という大切なタイミングを
みなさんと一緒にお祝いできたら嬉しいです🥳


10周年ライブまであと9日!!




ペンライトが届きました!



嬉しくてずっと光らせて遊んでたよおねがいキラキラ
15色もあるの〜!


みんなで一緒に持ってピカピカさせたいな宇宙人





それではまたっ


(のωの*)バハハイバイバイ