こんばんは〜
ののこです☻





今日も一日お疲れ様でした!







この前のライブ後に

炎第1回フエラムネさんジャンピングバトル炎

を開催しました!!







「なんのこと??」と思われた方は
こちらのブログ見てみてほしいなっ






これね!↓





私が何も知らず
おんなの子用を3つ
おとこの子用を1つ
というバランスで買ってしまったので、

じゃんけんで勝った人から好きなものを選ぶことに!






私がじゃんけんで勝ち、
おとこの子用のおもちゃを選びました!✌️




そして緊張が走る中レースが開催!!おーっ!






結果、






優勝したのは、、、、

















佐藤選手でした!!!!🥇




はい私です!!!!🙋‍♀️









まずね
おんなの子用のおもちゃが
レースに適してない可愛いものばかりだったのです∑(゚Д゚)💦💦ソンナ〜〜







なので
おとこの子用のおもちゃを選んだ私が
独走一位でした🥇笑











今回のレースに参加した選手を紹介します!







いぬ×五十嵐選手🐶




ねこ×横山選手🐱




かめ×宇野選手🐢




えび×佐藤選手🦐

でした!!



スタッフさんがレースの様子の動画を撮っていてくださったので、
もしかしたらどこかでアップされるかも⁉︎





そしてもし第2回が開催されるときがきたら
2連覇できるように頑張ります✌️




以上報告でした!




笑笑








今日はみんなで撮影で楽しかったよ!


明日も楽しい一日になりますように( ✌︎'ω')✌︎



またねっ





ブログ最後まで読んでくれてありがとう照れ

(のωの*)バハハイバイバイ