こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハーツ


あーーーーーつい!!!!アセアセアセアセアセアセ


びっくり!暑いね!!
お部屋28℃もあるよ、、!!!炎


ば〜かあっちぇてば〜🥵(新潟弁スライム)


さすがにヒートテック脱ぎました( ¯ᒡ̱¯ )
半袖なうでございますチョキ




BSNラジオ
「四畳半スタジオ」さんに出演させていただいた時もヒートテックを着ていて…笑

エンマリさんとともちに
びっくりされました( ´罒` )アハハ!!ハッハッ


たくさんお話させていただけて嬉しかったです!

衣装やパフォーマンスへのアドバイスも!笑笑い泣き


聴いてくださったみなさん!
エンマリさん!
ありがとうございました音譜音譜





昨日発売!!

なりすレコード平澤さんへのコンピレーションアルバム

『Sense of Life (Idols Side)』さんに

RYUTistが参加させていただきました!キラキラ



猪爪東風 aka ayU tokiO さん、加納エミリさん

RYUTistを選んでくださりありがとうございます!ラブラブ




RYUTistからは

「トムテ」が収録されています!


「トムテ」初CD化!!拍手拍手

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(*´`)♡




お世話になっている平澤さんへ

届きますように!カラオケ音譜音譜


Sense of Life (Idols Side)Sense of Life (Idols Side)V.ACD / 2,000yen +tax / 2021年 5月14日発売NHL-001 - NARISU HEALTHY LIFE1. ごめんね / 加納エミリ2. TAXI! / 一色萌3. ネズミの生活 / SAKA-SAMA4. 八合目にゃまだ早い / 37765. トムテ(初出…リンクnarisu-healthylife.stores.jp








熱帯夜になりそうです…🐟🐟🐟🐟🐟🐟

熱中症には十分お気をつけください…!!!


夜ご飯はさっぱり系かな?にんじさくらんぼ


星MUU星