こんにちは〜
ののこです!





今日は久しぶりに早起きをしました!






目覚ましを5時にセットして
起きれるかな〜と思っていたら、
なんと4時59分に目が覚めました!!




目が覚めてすぐに目覚ましが鳴った!!





わーい\(^^)/なんか嬉しかったチョキ






脳内に時間がすりこまれていたのかな??







早朝の電車は学生さんがたくさん乗っていたのですが、
みんな教材を開いてお勉強したりしていていました!



今テスト期間みたいです!!



心の中で頑張れ!!と唱えていました(๑و•̀ω•́)و 









そして今はお仕事終わりの休憩タイム〜



みくちゃんの隣でブログを書いています!







ーー時間が過ぎましてーー






はいっ
事務所に帰ってきましたー!





またまた隣にみくちゃんがいるので
みくちゃんから一言もらいたいと思います!





音声入力でお届けします!!



みくちゃんからのコメント、
音声入力スタート👇



💙みんなでカレーを食べに行きましたんご、ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
ランちゃんがフフフフフフフフフフフフ寝ている時にまるでこの世に初めて来たかのような顔をしていてすごくびっくりしました
巴さんが帰ります音声入力でウフフフフフフフフフフフフフフフフ



はい!!音声入力終わり!!


みくちゃん笑いすぎてこわいことになってる(笑)




これは通訳がいりますね!

                    ↓


(訳:💙みんなでカレーを食べに行きました。
のんちゃんが車で寝てて起きたときにまるでこの世に初めて来たかのような顔をしていてすごくびっくりしました!
ともえさんが帰ります!)


とのことです!笑







今度はみくむうの会話を音声入力でお届けします!





音声入力スタート👇



夫です。何か喋ってフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ音声もあげたいミクたん、ウフフフフフフフフフ、ミクトンです、すごいね音声入力、さすがあなたは誰ですか、ミクトンです




はい!!音声入力終わり!!



(訳:💚むうです。なにか喋ってー 
💙これを録ってる音声も撮ってあげたいね!
💚みくたんー
💙みくたんです
💚すごいね音声入力さすが!あなたは誰ですか?
💙みくとんです)




以上です!!笑笑



ありがとうございました〜!!爆笑





なんかすごく
ごちゃわちゃわちゃしたブログになっちゃった!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!!🙇‍♂️💓








このあとはむむとお仕事!
いってきますー!!ふんわり風船ハート












ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている
「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが
2/21(日)朱鷺メッセさんで開催されます!




開催まであと2日!!チョキ




開催前日の明日は!
生配信「新潟県の伝統的工芸品に触れてみよう!」を配信します!!


19時からです!
わくわくするーピンクハート




ぜひご覧ください!!




(のωの*)バハハイバイバイ