こんばんはー!
ののこです︎︎︎︎︎☺︎




金曜日お疲れ様でした!




私の愛猫ぽてまるの写真集が
みなさんの元に届いてきたみたいで、
嬉しいです︎︎黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇



ずっも楽しみにしていたの!
やっと届いた〜〜ピンクハート



中には色んな表情をしたぽてまるがいます口笛ふふ



見てくださったみなさん、
お気に入りの写真とかあったりしますか…??(´-`).。oO



私は地球儀の写真と
18ページの左上の変な顔の写真と
RYUTistみんなと写っている写真と、、
たくさんありますおねがいキラキラ



書き物もあるので
じっくり見ていただきたいです👀



killdiscoさんが描いてくださったぽてまるが似ていて可愛くて、すごく好き!!ハート


宝物です〜👑 









新潟商工会議所さんからおまんじゅうさんをいただきました!
ありがとうございます( '༥' )💓


見た目がキュート!そして美味しい〜ピンクハート



私たちRYUTistもコメント投稿させていただいている
「NEW OLD新潟古町」さんに
«あなたにとっての古町»を投稿すると
先着でおまんじゅうさんがもらえます!!



みなさんも投稿してみてね流れ星


メンバーの投稿もチェックチェック☝️です!







今日、むむとロンTが色違いだった🖤🤍


この間もTシャツが被ったの!
最近むむがマネしてくる!!


困ったなー( ̄▽ ̄)笑







Tシャツをインして
逆立ちトレーニングをしていました!




はしゃぎすぎ笑




たまに逆立ちするのはいいね!
またやろっと!






雪の結晶information雪の結晶


▪️RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている
『第37回新潟県伝統的工芸品展』さんですが、
県央エリアの新型コロナの感染状況を踏まえて三条開催を中止することになりました。

会場・日程を変更して開催することも視野に協議中とのことです。

お知らせをお待ちくださいませ。





▪️オンラインライブのBlu-ray「ファルセットよ、響け。」の再々追加分がプレスが店頭さんに並びました!!✨

嬉しいことにご好評をいただき
再々プレスをしていただきましたが、
これが最後になると思われます!💦

迷われている方はお早めにー!((((((っ´・ω・`)っ





▪️明日1月23日(土)放送
NST「八千代コースター」さん内のコーナー「八千代ライフ」さんに、RYUTistが出演させていただきます!


『2020年のRYUTist』について
メンバー1人ずつ
スーパー・ササダンゴ・マシンさんとお話させていただきました!恐竜くんキラキラ
 
 
10:25~放送です!
絶対チェックしてね!!

 


それではっ




(のωの*)バハハイバイバイ