こんばんは〜
ののこですᵕ̈*




2020年の 【佐藤乃々子バースデーライブDVD】が発売開始になりました!!



白衣装のRYUTist、
黒衣装のRYUTist、
メンバーの色んな表情を観ていただきたいなと考えたライブです!



黒衣装のRYUTistは
今までにないくらい大人な感じで
すごく良かったので注目していただきたいっハイヒール


セットリストもいいのよ〜デレデレ(自分で言っちゃう笑)


ぜひ手にとってみてください🤍🖤



ーーーーーーーーーーーーー


私たちがスペシャルサポーターを務めさせていただいています、
「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが
2月6日(土)・7日(日)に開催されますー!


スペシャルサポーターとして県伝展さんを盛り上げていきます!!(ง •̀_•́)ง





ここで!!!!

スペシャルサポーターRYUTistの
\県伝展NEWS/👏🏻

↑今日から発信していくね!!



昨日は!

県伝展さんに参加されている

羽賀佛壇店さんにて消蒔絵(けしまきえ)体験させていただきました!





集中モード👀!


下絵を転写→漆でなぞる→乾燥させる→粉蒔き
→顔を書く→完成!



どんな柄にしようかな
どんな顔にしようかな
と考えながら進めていくのが楽しかった!

それぞれ個性豊かな雛人形さんができたと思いますふたご座キラキラ




完成品の写真はまた今度ピンクハート



羽賀佛壇店さんありがとうございました!












今朝、母から
「今日は年に3回しかない最強開運日なんだって!なにかはじめるにはいいみたいよ〜」
とメールがきました✉


へ〜!!と思っていたら、
さっそく母のアイコンが変わっていて面白かった😂


これは、、新しいことはじめた?のかな??(笑)




私もなにかはじめようかな!
なにがいいかなー!!

といってももう今日が終わる!笑



なにかはじめようか迷ってる方は
今日のうちに٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞




(のωの*)バハハイバイバイ