こんにちむ〜うクラッカー

RYUTistのむうたんですグリーンハート




先日!
「日本咀嚼学会 第31回学術大会」さんのお手伝いで、
撮影をしてまいりました!!!

白衣さん!!
みくたん似合ってたな〜照れ

できる人!キラキラになれた気がしてテンションあがりました!!笑




撮影では、
実験や計測をたくさん行いました!!鉛筆砂時計

自分のことについていろいろと分かって、楽しかったです!!爆笑

舌の力をつけなきゃ、、!!アセアセアセアセ



今日はお肉の日だね〜筋肉ステーキ

咀嚼つながりで…、むう硬いお肉噛むのに時間かかっちゃうの…えーん

みなさん夜ご飯はお肉食べるの〜??




むうはこれから練習にいってくるよ〜!馬馬チョキ

ゆあがりたまごん注意報!!!注意



それではみなさんこのあとも、
素敵な時間をお過ごしください〜!拍手拍手




またね!^ ^



星MUU星