こんばんは〜
ののこです☺︎




昨日みくちゃんと2人で
UX新潟テレビ21さん
「ヤンごとなき!」さんの
ロケさんに行ってきました!






新潟県妙高市・ロッテアライリゾートさんへ🚘

色んなアクティビティを体験してきましたよ〜キラキラ





子どものときに感じたようなわくわく感が
蘇ってきましたおねがい花火


楽しかった!!



はしゃぎすぎたのか
ただいま背中が筋肉痛です(笑)




放送は8/27(木)深夜24:20〜です!
ぜひご覧くださいハート







スクール生の子から
コーヒーをいただきましたコーヒー



RYUTist&ダンスの先生のイラスト可愛いピンクハート


新衣装だ!ドレス


ありがとうね〜爆笑星



最近コーヒー飲んだりするから嬉しい!







コーヒーを飲むなんて
大人になったでしょ??😏



甘ーくして飲んでますコーヒー







ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水7月14日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
リリースしました!

https://ryutist.jp/cate_di/album/

約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪



香水8月12日(水)
so niceさんとのスプリット盤7inchレコード
「日曜日のサマートレイン」を再発売いたしました!

お近くのレコード店さんにてぜひ手にとってみてください!🐳





(のωの*)バハハイバイバイ