こんばんは!
ののこです☺︎





↑私の昔のピースの仕方を再現(笑)






日曜日が終わりますね〜キョロキョロハヤイ〜




みなさんは今日は何して過ごされましたか??



私は、

朝起きて
ぽてまると遊んで
ストレッチして
ココアを飲んで
ワンパンマンさんを観て
あつ森さんをして
ワンパンマンさんを観て
お散歩をして
お昼ご飯を食べて
ワンパンマンさん観て
ハーモニカを吹いて
筋トレして
お掃除して
ワンパンマンさんを観て
夕ご飯を食べて
今にいたります!




妹から今日、
遅くなったけど誕生日プレゼントだよ!って
ハーモニカをもらったんです!!!





誕生日から日がたちすぎているので
急なプレゼントにびっくりしました😂💝



以前妹に
「誕生日プレゼント何が欲しい?」って
聞かれたときに
「ハーモニカ!」と答えたのを
思い出しました😶



そうだった〜✌️



嬉しくて!!
色々調べながらずっと吹いてたけど
果たして正しい吹き方なのかわからない🤔


ハーモニカの種類も色々あるのですね…



うーん…



お家時間でがんばってみます^ ^






ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水RYUTist 4thアルバム「ファルセット」

リリース決定!


発売日は改めてお知らせさせていただきます♪


とっても久しぶりのアルバム!

いい曲ばかりです☺️

お楽しみに♡



そして♪


アルバムに収録されている

柴田聡子さん提供楽曲

『ナイスポーズ』

パソコン音楽クラブさん提供楽曲
『春にゆびきり』
を先行配信中!


OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 

リリースより一足早く聴けちゃいますよ🌟





香水2020年6月20日(土)

「RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場」を開催いたします!!



近づいてきた〜( ゚д゚)♡




スケジュールに入れておいていただけると
嬉しいな😊

ーーーーーーーーーーーー



読んでくださりありがとうございました😊


おやすみなさい流れ星




(のωの*)バハハイバイバイ