おはようございます🌞
のんのです!



昨日は
イオンモール新潟南店さんにて
so niceさんと一緒にライブイベントをさせていただきました!



お集まりいただいたみなさん
ありがとうございました😊



今週リリースさせていただいた
アナログ盤「日曜日のサマートレイン」🐳



今日のライブでは
so niceさんが歌う「日曜日のサマートレイン」と
RYUTistが歌う「日曜日のサマートレイン」
をお届けできましたっ♪



so niceさん、かっこよかったです〜!



イオンさんに鎌倉さんの良い歌声が響きわたりました〜😌



そして
10月10日リリース
「青空シグナル」の7インチレコードが
昨日から予約開始となりました!


さっそく予約してくださったみなさんありがとうございます✨


タワーレコード新宿店さんの20周年企画としてリリースさせていただくのですが、

私たちの地元
タワーレコード新潟店さんでも
取り扱っていただけることになりました!


嬉しいです☺️
ありがとうございます🙏



10月10日が楽しみだなー( ^ω^ )
お楽しみにー💗





今日は

むうたんと私で結成された
「チームのりたま」の初ライブになります!!



RYUTist、7年間活動してきて
メンバー2人だけでライブをするのは初なんです!!



楽しんでいただけるように
のりたまパワーで頑張ります(*^ω^*)






14時〜
古町でお待ちしています🐣💚




(のωの*)バハハイバイバイ