はろぴょーんっUxU


ともちぃだよ~



71日は

merry time in the PARTY vol.03」さんに出演させていただきました☺️



SPINNSさんの可愛い古着さんを着たの💕



サイズもぴったりでとても気に入ったので買っちゃいました!☺️わーい





もんのすごーく楽しかったです!!!

みなさん優しかったな


こんな素敵なイベントさんに出演させていただけて心から嬉しい気持ちでいっぱいでした!


お越しくださった皆さん

YMBさん

カンバスさん

星野みちるさん

shota_yamさん

NAOKI IKEDAさん

SPINNS VINTAGE&CAFEさんのみなさま

ありがとうございました😊




カンバスさんと

念願のコラボさんをさせていただきました!!


「想い出はプロローグ」

しっとりとアコースティックverで披露させていただきました💕


自分で歌ってて気持ちよかったです大満足😊


カンバスさんの優しさにあふれる世界が大好きなんです。

その中に私もふわりとお邪魔させていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました💓




カンバスさんとは720日の

RYUTist cafe live in daikanyama UNICE」でもご一緒させていただくことが決まりました!

この日はカンバスさんの2ndアルバム「アイランド」のリリース日だよ☺️

楽しみ~!絶対ゲットするもん♪



それでは

らりりれる*ばいぴょんっ


/)/)     

( . .)♡うのともえ


Instagramもやってます。みてね👀 

http://instagram.com/tomoe_ryutist