こんにちむ〜うおねがい

RYUTistのむうたんです



柳♡箱「ともだち」のMVが公開されましたーーっっグリーンハーツ

みなさんもうご覧になったかな〜??

面白いカット、オフショット、かわいいところがたくさん詰まったMVになっていますラブラブ

昨日からずーーっと見てますグラサン

みなさんぜひ見てくださいね!




そして、今週の日曜日は「柳♡箱のともだち! 新潟編」だよ〜!!!!


ハコイリ♡ムスメさんが新潟に来てくださいます!

ハコイリ♡ムスメさんに会えるっパーキラキラ

幸せな時間がまたやってくる〜(*´꒳`*)グリーンハーツ


わか、元気になったみたいでよかった照れ
{A0590087-FD25-4CD5-8FD7-EBC4C4C7E172}もしかしたら会えないかも、、、って寂しくなったけど、治ってよかったよ〜っ(´;ω;`)

大好きなわかに会える、、、ラブラブラブラブ



まんようちゃん、インフルエンザさんから復活〜っアップ
{73F07445-D508-49B9-A5AF-6F98719E01DE}
心配したよ〜、、えーん


久しぶりに、
のんちゃんにも会える〜っグリーンハーツグリーンハーツ
{7D38214A-78FE-4F41-9C55-41F61AD7FB7F}


ぽにょグリーンハートなーちゃんグリーンハート元気かな??
{D7DC63B4-6A02-4F1D-BD6B-D00DF6364EE6}

{832844C1-C30B-4B3A-9507-6A9D3743B271}


ひるなちゃんも元気になったかな??えーん
{C238E98B-1753-493E-B322-76BE697A3DE2}




みおさんとかれんちゃん、、インフルエンザさん。。。。

大丈夫かな??(>人<;)

今週は会えなくなっちゃうかもだけど、
無理しないでゆっくり治してほしいです汗

{47DBEFB8-D096-4364-A017-C3159A98B9B9}


柳♡箱!幸せな時間を過ごせることまちがいなしですよおねがいハート

日曜日の「柳♡箱のともだち! 新潟編」お楽しみに〜星星




それでは!
今日も一日張り切っていきましょうっ(о´∀`о)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました音符


MUU