こんにちは~ラブラブ






RYUTist若奈で~す





きのうは、初めてクラッカーテレビ生出演クラッカーさせていただきました







しかも、Homeではなく、お初のAwayだったんですよDASH!








RYUTistが、古町以外のAwayで歌わせてもらうのは初めてです!!







ということで、若もメンバーみんなも緊張していましたが、リハーサルの時から

ヤンさんが面白いことを言って笑わせてくれたり、内山アナも優しくしてくださったり、緊張もほぐれました音譜







何より、いつもHomeで盛り上げてくださっている方々が、きのうはAwayまで駆けつ

けて応援してくださって、本当に心強かったし嬉しかったですラブラブ







皆さんのおかげで、少しはいつものRYUTistをみていただけたかな~と思いますラブ








ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







RYUTist



RYUTist


それでは、




ラ・リ・リ・レ・ル♪




バ・ハハ~イ ラブラブ




wakana