☆保坂さほさんスタジオ☆【写真】 | ☆Boysファッション&photo☆

☆保坂さほさんスタジオ☆【写真】

写真データがちょっと前に来たのでほんの1部を・・・・・・







弟君のソロ~~~音譜

おかっぱ個人的にはお気に入りです(笑)

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆




このおじいちゃんのような表情(笑)

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆



くつろぎすぎ~~~~
でも3とナイスコンビ♪

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆




棒立ち~~~~

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆



兄弟写真・・・・・・


ぬいぐるみ大好きな兄弟がヌイグルミと戯れる図(笑)



☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆


☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆


☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆


☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆



棒立ち兄弟・・・・・

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆


☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆



その他電話と・・・・・・

お兄ちゃんソロのはずが乱入した弟君・・・・

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆




ママ手作り額と~~~~

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆



このお笑い系ショットたまらなくお気に入り(笑)

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆



最後にお兄ちゃんソロ~~~~~

☆BOYSファッションコーデ&雑貨☆




家族写真も撮ってもらったよ音譜





いや~こう見ても弟君3歳記念なのに兄が目立ってる写真多し(笑)






そしてご縁があり小物作りのご依頼をいただきました~そのうちさほさんスタジオ写真で私の小物が登場するかもしれません~~嬉しすぎる~~ラブラブ!