8投稿目です。

 

GWポスティング大会、怒涛のDay5。

5/4(水)は、大尊敬する会社上司・河野一課長と、

優秀な可愛い会社後輩達・渡邊翔吾&奥さん(YUNAちゃん)浅堀優人

が早朝よりJoin。

 

(臨戦態勢の5人。朝の日差しが気持ち良い!)

 

早朝集合後、先ずは多田神社参拝。

朝の参拝は特に身が引き締まります。

「地元にこんな由緒正しき立派な神社あってええなぁ〜」

の一言を頂き、鼻高々でございます。

 

(川西市内最も過酷なエリアへ突入するとはまだ知らない4人の笑顔)

 

3チームに分かれてポスティングスタート。

さすがアスリート課長&若手後輩たち!驚異的なスピードで進みます。

 

しかし本日のエリアは、急勾配の坂 x くねくね路地

1人12km以上歩いておりましたが、体感はそれ以上でした。

 

終了後、キンッキンに冷えた乾杯のビールは最高!!!

自宅でのランチ会も最高に盛り上がりました♪

 

アスリート系商社マンの偉大なる援軍により、

またもや助けられた一日でした。感謝感謝でございます。

 

謎の膝の痛みも、援軍のサポートで治癒!?

GW終盤戦、追い込みをかけていきます!!!

 

岡田龍太郎