不安感いっぱいの1日。 | バツ②母ちゃんのホゲホゲブログ~息子3人+6匹~

バツ②母ちゃんのホゲホゲブログ~息子3人+6匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


テーマ:
今日は‥

朝早くから息子③に起こされたものの、「寝かせてくんろ!!」と布団にしがみついておった。

昼近くに起き出して しばらくはボンヤリ。

少し覚醒してから、息子②が外出。

息子③は玄関横の植え込みでダンゴ虫採り。

息子①は昨夜、バイトから帰って来なんだ。

LINEしても電話しても無視しよる。

まったく連絡がとれへん。

最近 多いのよね。。

帰って来んことやら、夜中にバイトから帰宅したあと また出て行くこととか。

もう大きいんやから放っときゃええんやろうけど、やっぱり心配してしまうし、連絡がつかんことに腹が立つんよな。

で、さらに

元ダンナからの電話でモヤモヤすることがあって、、

そこからザワザワした不安感が拭えず、薬も効かず↓↓

気づいたら もう夜 ががん

てんこもりに溜まった家事を前に、まだおさまらん不安感を抱え、途方に暮れておるところ。

なんかしんどくてね、、いつもは現実逃避のために本の世界に没頭するんやけど、なんや読む気すら湧いてこんのよね。

鬱々としてしもて、お先真っ暗な現実をずっと突きつけられてる感じ。

ああ‥

本の世界に逃げたい。

でも読む気力が出ん。

さっさと家事を片付けたい。

でも動けん。


息子③が昼寝をしとる時にワタシも一緒に少しでも寝れば良かったのに‥

ボンヤリしとるうちに息子③が起きてしもた。


時間が過ぎるのって、何でこんなに速いんやろうなぁ。。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】

雛子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス