日々の努力の賜物。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

コロナ禍離脱してからの復活組です。

金曜日のジム活

といってももう先週ですが、

レッスン前に常連メンバーさんとお話。

エアロの他にボディーコンバットにハマっているそうです。

ボディーコンバットもハマると楽しいですよね。

音楽と合わせて、足上げ耐久〜キックとか。
カポエイラキックとか。

よく昔、YouTube外人さんの初期コンバットの動画とかみて真似しました。カッコいいね。

そして、
ジャンプキック、ニーハイやりすぎで膝を痛めるという。

コンバットデビューはBC36

曲はWalking In Memphisをトランス風に、
あの出だしが爽やかなバージョンでした。

KONAMI武蔵小杉オープンの頃ですから、
2008年15年前とは。

ボンジョビのLivin' on a Prayerとか熱いですね。
まるで部活?のような。

確かにジム活メンバーさんたち、
皆さまスタイルが良いですよね。

もちろんIRさんは言わずもがな、
皆さま💪スタイル良いですね〜

日々の努力の賜物。
継続は力なり。



エアロ中級45
新垣IR

フライクロスからの、
手振りトントンプッシュ−して、
キャリオカターン

カッティングハーフまで、
たくさん動けるようになりました。



安定のデニーズ  モーニングセット🥢