瀬戸の滝 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

次は長野方面に向けて走ります車DASH!


眠たい目をこすりながらzzz
ぼんやり走ってると・・・


目に飛び込んできた、白い筋びっくりビックリマーク



んーーービックリマークビックリマークビックリマーク
滝だーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

↑瀬戸の滝

ノーチェックだったもんだから、
かなりびっくりびっくりビックリマーク

慌てて車停めたよねあせるあせる


すんごい、いい滝なんだけどーーガーンビックリマーク

1人、テンション上がりすぎて(笑)
滝の周りをウロウロあしウロウロあし

ドドドド・・・って勢いよく
滝つぼに注ぎ込む。



この滝のこと、
何にも調べてなかったので、
滝の名前も分からず
(というかホントに滝なのかも分からず)、とりあえず斜面の所に立ってた看板見に行ってみる目

瀬戸の滝かぁおねがい

崖のところに不動明王はてなマーク
探してみたけど分かんなかったぼけーあせる



私の好きな、曲がり落ち口ラブ萌萌萌ドキドキ


滝の下の方は、岩肌から
一気に放り出されてる目
(ºωº)ひらめき電球ビックリマーク


そそくさと、長靴・カッパ装備ウシシ



接近中~あしザブザブアセアセ

近づけば近づくほど、


太陽の光が滝に当たってキラキラキラキラ


キレイラブ
なんて美しいの、あなたドキドキ


なんでみんな、
こんな素敵な滝、素通りしちゃうの~はてなマーク
私以外、誰も寄らないんだけどキョロキョロ



そして・・・ドキドキ

滝ごしの青空キラキラ☆ラブキラキラ☆

滝の裏側に入ってみました音譜

最近、私、あおさん化してる気が(´-┃(笑)
滝裏スペースあったら入りたい病あせる



・・・あっ汗(笑)

誰か車停めてるじゃんあせる
滝に夢中で気づかなかったけど(笑)

ひゃーあせる
怪しい人じゃありません、私~滝汗


その人も写真撮ってるみたいだったけど、
多分、滝裏にいるとこ写ってるなニヤニヤ汗



キラキラ~キラキララブ

私の語彙力が足りず、
この美しさを伝え切れなくて、悔しいのだけどもやもや

ほんとに、ほんとに、
美しい景色だったんだよ~爆笑



滝つぼからあがって振り返ると目

Rainbow虹キラキラ


そして、ちょっと場所を変えると、

Rainbowがダブル~虹虹キラキラ





もう、ずっとここにいたい気分おねがい


朝から、とってもいいもの見れました合格
いい1日になりそうな予感(*'∀`*)v星






☆瀬戸の滝・・・群馬県吾妻郡嬬恋村三原