感謝! | 小池龍太オフィシャルブログ「りゅーたin Free World」Powered by Ameba

感謝!

こんにちはアップ


今日マジ寒いね。。雪

なんかパラパラ雪が降ってきてるんだけど汗

寒いの苦手な俺にはしんどいなーあせる

こたつ入りながら移動できないかな。。りゅーた2ひらめき電球





フランス人の友達2人が日本を発って、慌ただしかった毎日も、彼らが来る前の生活に戻ろうとしてるよ。


正直、ここ2週間、肉体的にも、精神的にもほんとに疲れたよ。。

ろくに話せない英語使いながら、いろんなとこに神経使ってたからかなり大変だったあせる



でも2人が楽しんでくれたから、それもよし!とするかキラキラ





でもやっぱり、俺1人じゃなんにもできなかったなーって思うよ。

たくさんの友達が俺を助けてくれて、あいつら2人を楽しませてくれて、

日本でのいい思い出を作ってもらおうとしてくれたからこそ、

過ごせた毎日だったと思います。


それに、たくさんの人達がこのブログを読んでくれて、コメントくれて、
そういう気持ちにほんとにすごく支えられました!キラキラ





ありがとうございます!!!!キラキラ








あいつらは無事ブラジルに着いたかなー。。


俺なんかよりよっぽどたくましい2人のことだから心配はいらないかな。





でも、今回でほんとに、人は1人じゃ生きていけないことを、改めて学びました。

たくさんの人に支えられながら生きてるんだよね。

ほんとにほんとに感謝だよね。









自信を持って言える。








俺は1人じゃなんにもできない!



1人でも生きていける。

なんて思ったことない!







改めてまた感じました。






こんな俺のブログだけど、みんないつも読んでくれてありがとう。


ぺタしてくれたり、コメントしてくれてありがとう。




これからも書き続けるよ!




ほんとに感謝の気持ちしか出てこない。





がんばるわ!!DASH!キラキラ







<友との別れ>の記事にコメントくれた人たちへ


れなさん>あいつらの目、ほんとにキラキラしてたでしょ?

ほんとにいい顔するんだよね。

読んでくれて、泣きそうになるぐらいの感情を持ってくれて

ほんとにうれしいです。

ありがとうございます。

これからも応援してください。


まゆさん>うるうるした???

いい友達でしょ!!

あいつら大好きです。

それと、俺を支えてくれた友達も負けないぐらい大好きです。

正直、一緒にブラジル行っちゃおっかなーぐらいまで考えてました。


ちゃおずさん>必ずまたこのブログで、

あいつら2人と笑顔でいる写真を

載せたいと、俺も心から思ってます。

コメントありがとう。


まりもさん>いい思い出もらったのはむしろ俺のほうだよ。

あいつらのおかげでほんとに素敵な思い出ができました。

それに、こうやってコメントくれるみんなのおかげで、

素敵な気持ちになれます。

ほんとにありがとうございます。


マリアさん>また会える!

ほんとにそう信じてる!

ほんとに会いたいから。

今度は俺がフランスに行く番かな。

いつもコメントありがとう。


方南の豪腕さん>ほんとにみんなには支えてもらいました。

マジで感謝してる!

ありがとうね!

それ以外の言葉は思いつかない。






みなさんコメントありがとうございます!キラキラ



何度も同じこと言うけど、


ほんとに感謝してます。




これからもこのブログを読んでくれたらうれしいです!キラキラ


また、コメントもお待ちしてます。




P.S ぺタくれてる人たちへ


すぐにぺタ返せなくてごめんなさい汗


でも、必ず返すのでこれからもぺタぺタしてください!



ピグも最近始めたので、「りゅーた」で探してみてくださいひらめき電球





みなさんこれからもよろしくお願いしまーす!!アップ




感謝を忘れずプチャヘンザッ!りゅーた2FREE