よつばです♪♪







話題のドラマ







『アンメット』







私はNetflixの配信で観てきました








きっかけは







5月の末に親友から送られてきたLINE









花ちゃんファンの皆様ごめんなさいあせる










以前カレからも

NHKの連ドラの『おちょやん』の主役を演じる花ちゃんが私に被ると言われた事があり

どこかで書いてます

遡ってませんが(笑)







私のの部分を理解してくている2人の

共通のこの感覚は

しかも杉咲花ちゃん私大好きなので

私にとって本当に,嬉しいものでした








そしてドラマにハマりしました









昨日の最終回








少しだけでもと観始めたら








イントロ部分までで既に涙が溢れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









 あかん








夜ゆっくり観ようと思います













果たして親友は

最終回まで花ちゃんと私を重ねてくれていたでしょうか