まずはご挨拶を簡単にMFJライセンス取得プロのライダーとして東京都心部で稼働し

 

 18年位やってましたYZ、CR、KXとレーサーを乗り継ぎ所有して草レースへ参戦など

 

 耐久モトクロスだったエンディーロ等で成田のコースでの開催レースでクラス2位3位?

 

 浦安埋め立てコースでデビュー柏河川敷ホームコースは江戸川河川敷コースまだあしやススキ?生い茂る頃は

 

 土手もとても自然が豊かで時間が今でもゆっくりと流れる河川敷には昔は牛を放し飼いにし高い壁の様な急斜面の

 

 2メーター位の盛り土で逃げ出さない様に作られていた頃も本当に有りましたノドカと言えばのどかな土地柄で

 

 その言ったら私らにはジャンプにしか思えない牛が登れないとか知らん訳でかの有名な国際A級のモトクロ、ロード

 

 選手のスポーツショップ〇井IOHIIの社長がそれを見事に遊びに使って背の高い草からいきなり2ストサウンドが

 

 独特の音を立て走ってるかと思ったら飛んでた空中4から5メーターの空中を舞うYZ125か250かは不明だがカッコいい

 

 そんな思いでも昔ながらでご近所さんでもあるショップへは暴走族はやってないけどCB400Fのコンチをアップへ

 

 そこから始まってプレス時代RZ250のシリンダーポートキャブレターセッティングエアクリーナーボックス穴あけ等の

 

 スポーツチューンやシリンダーオバホをご教授され自分でやれと産経新聞社の原稿さん先輩がいて仲良くなりました

 

 その後その業界ではYUZOチャンバーRZ用が高いけど手ずくりしてくれるとか人気絶頂で石井さんにはまだクロスが

 

 無い頃に自分のバイクを何かで持って行きYUZOチャンバー見せたらその先輩営業だったかな?あの方社長本人を

 

 連れて来て斜め後ろからこそこそ話し後ろから指さして人の事指して何か難しい顔しながらその産経出さんが興奮気味に

 

 社長に言ってる何だ俺のお尻に何か乗り方?違うんですよ子のチャンバーの格好良さと左右非対称で左が短く右長くでも

 

 石〇さんのは本格レース向けクローと過ぎる長さのリアステップ以上長い方やYUZOクロスは前のステップ位しかない

 

 サイレンサーがステンレスで細くて短いこのクロスでエキパイの長さを稼いだ左シリンダーの排気管は下を通り左の

 

 ステップを超える程度でサイレンサーしか見えない後ろ姿も非対称で斬新なデザインはRZ用は世界初YUZOさん

 

 伝説になってるけど実は俺パクったなとここだけの話しですけど教えちゃう裏事情だって子供がデパートで父親に

 

 あれがいいあれだってばかって~みたいな空気で俺そう言うの凄く感じるし読めるタイプなんで

 

 元へ ファーストインプレは股に挟むと厚いウエストのくびれがデカい女外人さんだからかなモタこうにミシュラン

 

 現行の何だかってスリックに深いグル―ビング入れただけ端はスリックのままとか書いて有ったけどしなやかな脚前後共

 

 17インチは流石に小さい19が欲しいタイヤが無いとか言われたからそうしたけどまあ17よりは無いけどな有るよな

 

 今度19フロントにレース用レインタイヤかフラトラ用でもいいしやって見ますが案外何がいいのかハスクの走りは

 

 これがモトクロッサー仕上げなのか?大人の上品な足回りと安定性と同時に旋回性能も持つどこでも狙ったら走れそう

 

 これはBETAの試乗会で乗った2ストRR2T250マシンもそうだったからフレームの完成度かな日本マシンは

 

 硬いアルミのフレームが流行りで直ぐみんな真似して何でなのって明確さはない4ストに移行するからかするなっての

 

 4スト何てくそ遅い非力なエンジンはエンジンやホンダだけでやってくれと強く言いたい俺はお前嫌いだと言いたい

 

 足回りに路上インプレは寝かすのも切り返しもヒラヒラで多少切れ込むが突き出しりょうで調整現在スプリングを交換

 

 換装し体重に合わせて同じパイで全長の短いスプリングと言えば私の中ではアイバッハなので探したらさすが専門屋

 

 有りましたので赤が嫌で黄色く塗り装着も簡単下からスプリングだけ落とせる設計は流石だこれでサグも取れてあたりも

 

 出たら車高も下がり脚片方は着くから平気、もう少し慣れたら信号も足付かないで待てるバランス的にはホンダのが良い

 

 立ってられるマスの集中化、何よりもこのハスクの低速中速からの溢れるモリモリパワーはRZRを思い出す危険を感じ

 

 歴代レーサー至上かつてないパワーとトルク高速は伸びないセットしたら出るかもですフルパワーって噂はマジですね

 

 国産が当時は電装でリミット掛けてるみたいな頭打ちで12500Rpmは回らないのがつまらんけど回って無い感じですね

 

 このハスクもそんな感じで社外チャンバーつけてテストしたがキャブレターみたいに弄れないマップとか経験ない

 

 今年KTMからはスマホで弄れるパーツが出たみたいだけど後着けでも15万円以上する模様たけえよなしゃがいCPU 

 

 アメリカで16万円するけど出てるどんな感じか知りたい誰かクラウドで金出してくれませんか?ね