イベントバナー

 

こんばんは♪



今日、修理が終わって、ついに暖房が使えるようになりましたチュー



これで寒さから解放されるぞデレデレ



車は今年中に新しいのに変えるので、部品は中古で交換しました❗️



ブロワモーター 9000円



作業代 6000円



合計15000円



修理や車の購入は、やっぱり複数のお店を回るべきですね‼️



最初は知り合いの店で交換しようと思ってたけど、見積もりに時間がかかったから他の店でも見積もりをしてもらいました❗️



そしたら知り合いの店は



作業代 8800円



ブロワモーター 13800円



ショートパーツ 550円



合計23150円でした真顔



別のお店では合計15000円で、8150円も値段に差がありました‼️



モーターの状態で値段が違うのはわかるけど、作業代で2800円も差があります、、、



よく行くお店や知り合いの店でも、やっぱり複数のお店を回った方がいいですね凝視



よく行く店や知り合いの店だと、逆に高くても買うって思われてるかもしれないからね真顔




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する