1月17日(日)は、かあ・りゅうにいに・しょこ・ゆっちゃん・ゆ~ま・ちんくんの6人で、スケートに行ってきたよ手袋


しょこはデビューでした🔰















ちんくんは、おととしのデビューでは、氷上に立たせた瞬間に拒否🙅


まったく滑らずに断念したんだけど😅


それが、1年生になり、🏫のスケート教室も始まり、ちんくんのペースで頑張るようになりました💮
















まずは、壁を頼りにゆ~まが指導😌


しょこは、かあちゃんと手をつなぐのを嫌がり(笑)、ゆ~まにべったり💧


りゅうにいには…あの人は、自由行動(笑)


















だいぶ慣れてきた感じかな🎵










初動画📹


⚠注意⚠

かあちゃんの栃木なまり丸出し&おばちゃん笑いが録音されてるので、音声は最小にしてネデレデレ










1時間弱で、これだけ滑れるようになりました😊


これがフツーなのかもしれないけど、りゅうにいに・ゆ~ま・ちんくんのデビューの時より滑れてるから、びっくりしたの😲❕


りゅうにいになんかは、デビューの日は、転んだらなかなか立ち上がれなくて、すごい苦労したから…😅


また、今シーズン中に連れて行ってあげよう🎵









お昼は施設内で🍜












そんで、1度も登場してなかったりゅうにいに💨


スミマセン…帽子ちゃんと被ってくらさいチーン