12月23日(水)は、なかがわ水遊園再び(笑)


ゆっちゃんが、ゆ~まのスポ少の大会に付き添いで行ったので、ちんくんを預かったの🏀


ちんくんに


「どっか行きたい❔」


って聞いたら、


「なかがわ水遊園うお座


と言ったので決定❕


無料券まだあるし、了解ウインク


メンバーは、かあ・りゅうにいに・しょこ・ちんくんの4人🎶

















クリスマス直前だったので、ツリーも飾られてたよ✨🎄✨


和風ツリーだねクリスマスツリー





















いつものコトだけど、袖まくりしても濡らします💧















☝トラザメの卵✨


孵化するまでに、なんと10ヶ月くらいかかるそう😲


1ヶ月前に見た時と、ほとんど変化がないなぁ、と思ってたら、そんなにかかるんだね~💧


元気に孵化してほしいなぁ💕











ウツボ兄さんとイセエビが、仲睦まじく寄り添ってたよハート








サケの卵の展示があったよ❗



秋に海から那珂川にやってきたサケを展示してるんだけど、そのサケが水槽で卵を産んだんだって✨



何匹か孵化した稚魚が泳いでたよ🎵







冬の企画展『月下美魚』2回目✌











ウニじゃないよ🎵


ガンガゼの影です☺








うお座続くうお座