皆さんこんばんは🌗一日あっという間でしたわ💦

昨日まで広島で新曲キャンペーンでいろんなお店を回っていました🏃‍♂️💨

最終日はなんと山口県へ‼️

田布施町のカラオケ純さん🎤そして柳井市のニュースポットさん🎤にてお世話になりましたっ😆

山口県は言わずと知れた歴代総理や有名な政治家の出身でも有名です👴
なので🚗〜で走っていても道路は広くて整備されていて、特にガードレールは🍊色のオレンジ色❗️
最初なんでガードレールがオレンジなんやろ⁇と不思議でしたが、よくお聞きしたらみかん色に合わせているらしいです😆

とは言っても広島と山口は隣同士で仲良しなんですよっ音譜
そんな山口の皆さんめっちゃ純粋で、じ〜っと歌をお聞きいただきました🎤感謝感激でした‼️

田布施町のカラオケ純さんは、ここのママさんが昔
「ルックルックこんにちわ」と言う人気番組にて、なんと⁉️三船和子のそっくりさんで出場された経歴があるんですよっ!
本当にママさん三船和子にクリソツですが、実は数年前に交通事故に遭われ、即入院されてました。
まだまだ大変な状況は続いていますが、何とか必ず明るい光が輝いてママさんが良くなって下さることを心から切に願っています‼️
マスターさんそして大変な中、お越しいただいた皆さん本当にありがとうございましたっ!!

そして次の柳井にあるニューステップさんはちょうど柳井港の真横に隣接していて、家族のような店内の賑わいでした😅
今回呼んでいただいたのも、実は昔僕が三船和子師匠の付き人修行していた頃に、師匠と僕が当時諏訪大島に行ってお仕事した際にママさんに当時大変にお世話になったみたいなんです💦
当時の事をしっかり覚えていただいていて「あの時のお付きの谷さんが頑張っていらっしゃる‼️という事でこの度の久しぶりに呼んでいただきました😍
ありがたや〜ありがたや〜💓
今改めて想うと…苦労してた経験は将来必ず生かされる‼️と強く感じましたルンルン
しかしママさん👩はめちゃくちゃ魅力的なべっぴんさんだし、お客さんですが…花芒も残りの雪も超〜上手い人おったキラキラビックリだわ‼️久々に自分より上手かったわ(泣)

広島、山口キャンペーン皆さんありがとうございましたっ!!
それから最初新幹線で🚅東京に戻り、今日は朝から浦和に向かい、テレ玉の番組収録に行ってきました❣️

行ったら…アッ💦藤原浩先輩だっ‼️久しぶりに先輩とお逢い出来て何だかホッと安心しました😅
先輩は元々は同じ事務所の先輩でして、当時僕が三船和子音楽事務所に入った頃、先輩はいろんな事を教えて下さった良き見習う先輩です‼️
たまにしか会わないですが、たまに会うと、安心するんですょ流れ星
藤原先輩ありがとうございましたっ‼️

その後は池袋に向かいラジオ収録でした📻

番組名は「ふれ愛歌謡ランド」
パーソナリティはSoichiさんと三ツ屋亜美さんでしたっひまわり
楽しいトークはあっという間でしたが、放送は11月28日(土)16時〜16時30分ですっ📻
どうぞお楽しみにぃ‼️

そして花芒ついに…YouTube10万回達成しましたぁーーっ‼️‼️🎉
やったぁ〜〜っ‼️‼️🎉🎉
東京から名古屋でのイベントに出演致します‼️
愛知県、稲沢市で歌いますよ〜🎤
ぜひぜひ皆さん応援どうぞ宜しくお願い致しま〜すっ❣️

さ、がんばるぞーー💪

そしてここで嬉しいお知らせですアップ
来週の18日水曜日からまたまた竹島宏さんの番組「竹島宏の歌MAX」がテレビ放送となりますっ‼️
前回も花芒で放送となりましたが、実はまた再度花芒が放送となります‼️
放送日は以下の通りになります📺
KBS京都11月18日(水)9:00〜9:30
青森朝日放送11月18日(水)25:40〜26:10
ぎふチャン11月19日(木)8:30〜9:00
とちぎテレビ11月20日(金)8:00〜8:30
三重テレビ11月20日(金)13:30〜14:00
BS12TwellV11月22日(日)5:00〜5:30
千葉テレビ11月22(日)9:30〜10:00
そして新曲花芒(はなすすき)が皆様の日頃のご支援のお陰で、現在オリコンランキング16位👑と再度浮上してまいりましたっアップアップ
現在歌謡ポップスチャンネルのオリコン演歌・歌謡曲ランキングの番組が放送してます‼️
花芒ランクインアップしているか皆さん見てくださ〜い👀
何とかこのまま勢いをつけて関西でもたくさんの皆様に応援頂けるよう心より望んでいます❗️

そこでぜひご都合宜しかったらですが、24日(火)、25日(水)の2日間にわたって大阪に伺います🎤
人情の街、グルメの街大阪は大好き💕です‼️
なのですがお忙しい中、本当にすみません💧
一人でも多く参加していただけたら嬉しいです💕

11月24日(火)
🎤カラオケ銀座さんキャンペーン14時〜
大阪府門真市四宮2-2-2

🎤カラオケ喫茶フラワーさんキャンペーン19時〜
大阪市東住吉区鷹合2-1-23

11月25日(水)
🎤谷龍介ファンの集い。
お店はカラオケ喫茶銀座さんで開催する事になりましたっ‼️
大阪府門真市四宮2ー2ー2
カラオケ喫茶銀座
会費は1人3000円
13時〜16時予定

🎤カラオケ喫茶ブラックさんキャンペーン19時〜
大阪市平野区瓜破1-5-8

どうぞ宜しくお願い致しますっ😅✌️

そして、これまた大変なお仕事でして、本当ならばこの時期は日本歌手協会さんのイベントの歌謡祭が毎年中野サンプラザで行われてきましたが、今年はコロナ禍の影響により、急遽テレ東での収録に切り替わりました❗️
ただ収録にはなんと、4日間かけてずっとテレ東スタジオでの歌い手さんの収録となりました🎤
テレビ収録📺だけに、また違う緊張感のある収録となりましたっ‼️
BSテレ東にて、2021年1月1日(金)のお昼12時〜なんと💧夜23時55分?ぐらいだったかな?日本歌手協会
「歌謡祭」は長〜時間一挙に放送となりま〜〜すっキラキラ
皆様お楽しみにぃ〜
ただ僕はどこで出てくるかわかりませ〜ん(泣)ので悪しからずぅ…
それでは皆さん今日も素敵な一日をっ💕
「山崎ていじのさわやか歌謡曲」
テレ玉11月20日(金)5:30〜6:00
三重TV11月20日(金)25:20〜
奈良TV11月17日(火)14:00〜14:15
BS12   11月19日(木)5:00〜5:30
です❗️お楽しみにぃ〜👋
さてさて、現在ビックリ💦な現象が起こっています‼️
YouTubeにて谷龍介花芒と検索していただくとMVが出てきます🎬現在99,833回もの再生回数となっています‼️
引き続き皆さんどんどん観てくださいね‼️