皆さんこんにちは😃 今年のGWもあっという間に終わってしまい、毎日毎日変わらず自粛ムードが続いています今日この頃ですね💦

昨日は今からちょうど一年前の出来事をblogに載せま〜すっ💦
なので今日も昨日に続けてパート2と題してお届け致しま〜すっ!!
昨年の5月は故郷広島にて毎年恒例の「谷 龍介 母の日コンサート」が開催されましたひまわり
毎年ほぼ欠かさずこの時期には広島のホテルセンチュリー21広島さんでの主催の元、母の日コンサート開催されてましたっウインク
それだけに例年のごとく今年も❗️とホテルさんの方からお話をいただいてきたんですが、今年は新型コロナウィルスの影響により、残念ながら中止となってしまいました(泣) 中止…中止ですょ😓憎っくきコロナウィルスめ💢
本当なら今月は5月9日(土)🌸谷 龍介 母の日コンサート🌸だったんです💦
悔やんでも始まらないので、その代わりと言ってはなんですが、昨年の母の日コンサートの模様をお伝えして、皆さんに少しでもコンサートに来ている臨場感を味わっていただきたいと思います😀
このiPhoneでも観ながら臨場感を味わえるアイテムがあります❗️先日買いましたーっ🎧
これです❣️
これはBOSEのワイヤレスイヤホンです💓
これはBluetoothで音を飛ばすので通常のコードがないんです音譜
これを🦻に装着して、母の日コンサートの動画聴いてもらえると、めっちゃ迫力がありますよーっ!! まるで会場で自分のコンサートを鑑賞しているみたい💦
もちろん普通のイヤホンでも大丈夫ですよ〜🙆‍♂️

ルンルン故郷広島にて西城秀樹さんの音譜ブルースカイブルー歌唱しましたっ音譜

音譜桜の花よ泣きなさい…歌唱しました❗️

御来場いただいた皆様と共にとっても盛大なコンサートとなりましたっアップ 
そして💦昨年は母の日コンサートが終わり、急いで新幹線🚅に乗り、京都まで移動して京都から車にてなんとびっくり山梨まで向かいましたぁ🗻 🏎ブルゥ〜💨

朝方に山梨県は鰍沢まで到着し、それから山梨県鰍沢署さんの1日警察署長委嘱式でした❗️
そして市内をパレードキラキラ
そのパレードの為に乗車した車は昔懐かしいクラッシックカー🚗〜(笑)
なかなか貴重な経験をさせていただきましたラブ
地元のファンの皆さんも集って一緒にお祝いしていただきましたぁ〜✌️
天気も最高だし、寝不足も吹っ飛んだわ😅
今からちょうど一年前の出来事でした〜っ‼️
またね〜👋

あ〜腹減ったなぁ…😢