皆さんおはようございます☁️

さっき僕は岡山から広島に入って来ました〜🚄
昨日まで大阪を中心として新曲音譜良いことばかりじゃないけれど音譜プロモーションでしたぁ〜

昨日はサークルキャンペーンと言うことで、お馴染みのミヤコさんにお世話になりまして、奈良、京都、奈良と3ヶ所キャンペーンでお世話になりました🎤

まずは唄声ステージ青丹よし(あおによし)さんでのキャンペーンでした❗️
初めてお伺いしましたが青丹よし❓とはどう言う意味なのか❓疑問になったらガマン出来ない僕は早速調べました❗️
なるほど…なるほど…🤔
そしてお店は立派なステージがあり、最高の音響や🎤マイクなど実に素晴らしいお店でビックリしましたっ💦それにお客様はとっても上品で優しい方々ばかりでした‼️
すると❓❓一番前の席で「りゅ〜うちゃ〜ん💗‼️」と、男性の方から黄色い声援がっ❣️
あ💦遠方からわざわざ谷龍介に逢いにお越しいただいたお客様でしたっラブ
うれぴ〜のりピ〜柿ピ〜(笑)
その日神戸からご夫妻で車飛ばして僕に逢いに来てくださいました‼️
本当にビックリでしたが、それだけの気持ちがとっても嬉しかったですっ‼️
ありがとうございましたっ‼️
そして、お店のマスターさんの歌の美味さに感動〜っ😭ママさんの👩綺麗な輝きに感動〜っ😭更に美人揃いのお客様方々に感動〜でした‼️
青丹よしさん大変にお世話になりました!!

そして次はクルマ飛ばして京都へ🚗〜💨

次にお世話になったお店は音譜昔の唄の店さんです❗️
長年何度もお伺いした親近感あるお店でのキャンペーン🎤でしたっ❗️
久々に行ったのですが、皆さん変わらず温かく迎えてくださいましたっアップ
そんな中、谷龍介の真っ赤な法被を着て、熱烈に応援くださった方にも心から感謝です❣️心からありがとう❣️
とっても楽しいひと時となりましたっ😭
そして、最後はまたまたクルマ飛ばして奈良へ〜
最後のお店はカラオケ喫茶フレンズさんです❗️
こちらのお店も初めてでしたが、まさにファミリーの様な雰囲気で、とっても楽しかったです‼️
そして嬉しかった事が…ママさんが帰る時に「谷さんの馬籠宿は大好きな曲で、当時レッスン曲にして皆さんに教えてたんですよ❗️」と実に嬉しいお言葉をいただきましたドキドキ
へぇ〜〜そうやったんやぁ〜笑 
感激ですね‼️ありがとうございましたっ‼️

今回は奈良、京都、奈良と渡り歩いた、ふれあい新曲キャンペーンとなりましたっ!!

関西は来月また行かせてもらいます〜😅おおきにぃ〜

さて今日はこれから広島キャンペーンですっ‼️

頑張ってくるけん‼️

そして、今朝待ちに待ったBSテレビ東京で放送となりました「サブちゃんと歌仲間」の放送日でしたっDASH!
たくさんの皆様にご覧いただけた様で本当に嬉しいですっ‼️ちょっと緊張してなかったかな❓
とにかく人生の応援ソングなので📣谷龍介の「良いことばかりじゃないけれど」
どうぞ宜しくお願いいたします‼️

                           【お知らせです】
ただ今YouTubeの徳間チャンネルにて谷 龍介新曲ルンルン良いことばかりじゃないけれどルンルンの新曲MVが期間限定で配信となっておりますっ📽
ぜひ皆さんご覧いただけると嬉しいです‼️
それと東海ラジオ「谷 龍介のちょっとひと休み」が10月1日(火)から好評放送中ですっ❗️
月曜日〜金曜日の毎日お昼14:45分〜14:50分まで放送となりますが、谷 龍介宛にご質問や、お悩み相談、それに週末お出かけスポット、皆さんにとっての思い出の一曲などなど、曜日ごとに皆様からのお便りにお応えしていきますょ❗️ど〜んな事でも結構なのでメッセージをどしどしお寄せ下さい‼️😅
東海ラジオ「谷 龍介のちょっとひと休み」までメール・おハガキなど宜しくお願い致します‼️
メール:tani@tokairadio.co.jp
ハガキ:〒461-8503 東海ラジオ「谷 龍介のちょっとひと休み」係まで。 
お手数ですが送る際にお名前、ご住所、ご連絡先を明記の上、ガンガンお送りいただけたら嬉しいです❗️

そして10月に入り、いよいよ新曲発売‼️に合わせて怒涛の忙しさになってきました〜
いよいよ明日‼️10月20日(日)故郷広島の呉にて広島県民歌謡祭に出演致しますっ🎤
会場となります広まちづくりセンターはなんと実家から徒歩5分くらいの場所です🚶‍♂️DASH!
地元のたくさんの皆様にお越しいただく予定になっております‼️がんばります〜すっ💪
そして埼玉にて「プレミアム歌謡ショー」に出演させていただきますっ!!
素晴らしい皆様とご一緒させていただくので感謝しています‼️

そして愛知県半田市にて、BS12 特番放送「夢劇場音楽祭」に出演させていただきますっ音譜
そして10月30日(水)横浜でイベントに出演させていただきます🎤
チラシが出来たのでお知らせさせていただきます‼️
日頃からお世話になっているスナックあきさんの3周年記念パーティーです💦
どうぞ宜しくお願いします‼️
そして東京にて「光が丘IMA歌謡祭」に出演させていただきますっ🎤秋元順子さんとご一緒させていただくので楽しみですっアップ
そして主なイベントでは今年も中野サンプラザにて開催されます「歌謡フェスティバル2019」に出演致します🎤僕の出演は11月13日(水)の夜の部です‼️素晴らしい大先輩方とご一緒させていただきま〜すっ‼️

そして11月16日(土)埼玉県飯能にてカラオケスタジオデュオさんにて「谷龍介15周年記念ディナーライブ」ですキラキラ日頃から大変にお世話になってますデュオさんが僕の15周年を開催していただきます🎤龍介感激‼️
そして翌日は愛知県小牧にて、こちらも足を向けて眠れない程にお世話になっていますカラオケ喫茶まねきねこさんが谷龍介新曲ライブを開催してくださいますっ🎤ありがとうございますっ😊
そして10月は新曲発売時期ですが、テレビ・ラジオが入ってきています❗️
まずはこの度、僕の歌が豚旨(とんこく)うま屋ラーメン屋さんのCMソングに起用していただき、東海地区全域にテレビ📺・ラジオ📻で流れています❗️
同時に東海ラジオにて月曜〜金曜日まで毎日14時45分から14時50分まで「谷龍介のちょっとひと休み」放送中ですっ❣️❣️
番組にメッセージを宜しくお願い致しますっ!!
tani@tokairadio.co.jpです😅メッセージいただいた方の中から抽選でラーメン無料券やチャーハン無料券が当たりますよっドキドキ
それとBSテレ東で放送されてます「サブちゃんと歌仲間」の収録に行ってきましたっ📺
放送はBSテレ東にて10月19日(土)朝5:30〜6:00放送となりますので皆様どうぞ宜しくお願いします‼️
そして12月1月とラジオ日本にて、毎週金曜日朝5時30分〜「谷龍介のえんか侍」がいよいよスタート❗️しますっラブ
そこで皆様からのメールをお待ちしております❣️

samurai@jorf.co.jpです‼️ハガキは〒106-8039 ラジオ日本 えんか侍係まで‼️どしどし皆様からのお便りをお待ちしておりま〜すっ‼️
10月2日(水) 谷 龍介いよいよデビュー15周年記念シングル「良(ぃ)いことばかりじゃないけれど」cw/シャンパンナイトが発売されました‼️
僕自身デビュー曲から数えてちょうど10枚目のシングルリリースとなりますっ😅👏
タイトル、良いことばかりじゃないけれど…日頃から皆さんにたくさん支えられて今日がある‼️
人生の中でいろいろな苦難にも立ち向かってその苦難にも負けないで一緒に前を向いて頑張って行こう❗️と言うまさに人生の応援歌なんです❗️この曲をお聞きいただいて、日々楽しくいけたらいいですよねっ‼️
それにこの度はなんとっ‼️現在東海地方を中心に展開する超有名なラーメンチェーン店 豚旨うま屋ラーメン🍜のC Mも実は僕の歌でCMバージョンとして、10月〜東海地方中心にテレビ・ラジオなどガンガンCMに流れていますっキラキラ
大好評のうま屋ラーメンはなんとアップ
一杯620円なんですっ💦安いっウシシ

皆様もぜひぜひ愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県など行かれた際には食べてみてくださ〜い音譜
ラーメンはもちろんですがチャーハンや餃子などとにかく何を食べても超ーっ美味いですょ〜アップ
ただ今全国の各レコード店さんにて、好評発売中‼️です😅
今回は谷 龍介デビュー15周年と言うこともありまして、発売を記念して…「良いことばかりじゃないけれど」スペシャル企画‼️‼️谷 龍介オリジナルグッズなどなどかなり盛りだくさんな楽しい企画をい〜っぱい予定していますっ流れ星
新曲どうぞ宜しくお願い致しますっ〜😅✌️